累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ





JUGEM PLUS
アクセス制限や広告非表示、ケータイ連動など、様々な場面で活用できる機能が盛りだくさんの高機能・フルカスタマイズ対応のブログ!

Potora
NTTグループ運営の登録・利用無料ポイント&ランキングサイト。

ドラえもんアルバム絵本
世界にたったひとつの自分だけのアルバム絵本。ネットで即制作・即注文ができます。

全巻漫画.com
漫画全巻セットはこちら!中古のセット在庫量日本一です!

ゼロスモーキング
本物のタバコと同サイズで、見た目もリアル!煙は水蒸気で体に優しい! ビタミンC配合で豊富なフレーバー!

2008年03月26日

ジムシ−(未来少年コナン)

ジムシー1コナンの親友、ジムシ−の存在は未来少年コナンの中にあって、そのお笑い系のキャラでダイスと共に愛すべきキャラです。

ジムシー2最終話でギガントから切り離されダイスと共に海に漂流している時も、死ぬ事よりもこのまま年老いてしまうことを心配するあたりが、ジムシーの強さであり明るさではないでしょうか?

ジムシー3子供達の強さや明るさが未来を切り開くというメッセージが、このアニメには溢れていますがその代表格がジムシ−でありコナンであり、今見ても飽きない物語とキャラ達に、宮崎駿サンの凄さを感じます(^^)。
posted by みやと at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎アニメ・ジブリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

加持リョウジ(エヴァンゲリオン)

加持1エヴァの登場人物で一番優しい人間らしさを持ったキャラは加持リョウジだと思います。
シンジに対しても、ミサトに対しても影ながら心配し思いやりを持って接していたそのキャラにはとても好感を持てます。
実はゼーレのスパイでありながら、最後まで敵には成り得ない彼の生き様には爽快さを感じませんか?
密かに畑でスイカを育てていたのも彼らしさが出ていて、納得のシーンでした(^^)。
posted by みやと at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | エヴァンゲリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

沖田十三(宇宙戦艦ヤマト)

沖田艦長1宇宙戦艦ヤマトの登場人物は死んでしまったかと思うと次のシリーズには復活!のパターンが多いのですが、その中でも沖田艦長ほど驚かされた復活はないのではないでしょうか?

沖田艦長2ずっと思い出の人だった沖田艦長が、劇場版「完結編」では復活しラストの感動のシーンを彩ります。
ヤマト自体も何度も復活を遂げたのですが、この「完結編」で沖田艦長とともに本当の最後を迎えたシーンは、ヤマトシリーズ一番の名エンディングだと思います。

ヤマトの最後さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士達」のラストも感動でしたが、この「完結編」でのアクエリアス星の海に沈むヤマトと沖田艦長のシーンでも涙が出てきます。

このシーンはパチンコ「CR宇宙戦艦ヤマト」でもプレミアの完結編全回転リーチに使われている名シーンです(^^)。
私はまだ見た事ありません!
3/20 書いた翌日にとうとう見ました(^^)!
posted by みやと at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 松本零士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

アーチャー(Fate/stay night)

アーチャ−1Fate/stay nightに登場するサーヴァントの中で、一番格好良かったのはアーチャーではないでしょうか?
冷徹でありながら実は熱い心を持っていたアーチャーのファンも多いのではと思います。

アーチャ−2達を逃がすために、一人バーサーカーに立ち向かう姿は感動的でした。
この時のアーチャーは圧倒的なバーサーカーと対等に戦い、見ていて爽快さを感じました。

アーチャ−3弓兵のサーヴァントでありながら刀剣を使わせても一流の戦い方と、その勇敢で偽らない心は、不明ながらすごい立派な英雄の英霊だったのに違いないでしょう!

posted by みやと at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Fate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

アスラン・ザラ

アスラン1なぜかいつも親友であるキラの敵となるアスラン
自分の中の正義感が裏目に出てしまっているような気がします(^^)。
ただ最後にはキラと気持ちが通じ合うところが、SEEDの気持ち良さでしょうか。

アスラン2準主役級のアスランの女性運のなさはどうなんでしょう?
ラクスにしてもカガリにしてもうまくいきませんでした。
せめてメイリンとはうまくいって欲しいと思うのですが・・・。

またスペシャル放送もしくは続編で、その後のアスランを見てみたいものです(^^)。
posted by みやと at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

