累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ





JUGEM PLUS
アクセス制限や広告非表示、ケータイ連動など、様々な場面で活用できる機能が盛りだくさんの高機能・フルカスタマイズ対応のブログ!

Potora
NTTグループ運営の登録・利用無料ポイント&ランキングサイト。

ドラえもんアルバム絵本
世界にたったひとつの自分だけのアルバム絵本。ネットで即制作・即注文ができます。

全巻漫画.com
漫画全巻セットはこちら!中古のセット在庫量日本一です!

ゼロスモーキング
本物のタバコと同サイズで、見た目もリアル!煙は水蒸気で体に優しい! ビタミンC配合で豊富なフレーバー!

2009年12月20日

松浦ナナセ(マクロスF)

ナナセ1いつもランカの味方だったナナセ。ちょっと異常と思えるほどのランカへの友情?でした(笑)。

ナナセ2ルカの想いにはまったく気付かず、ランカアルトへの想いを必死で応援する彼女の姿を見ていると、天然?の人の良さを感じます。

ナナセ3あまりメインにはなりませんでしたが、彼女の優しさと天然さはマクロスFにとってちょっとした癒しキャラだったのではないでしょうか?ルカとのその後が気になります・・・。
posted by みやと at 01:24| Comment(49) | TrackBack(0) | マクロスF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

天子(コードギアス)

天子1中華連邦の帝である天子こと蒋麗華は、幼いながらも健気でしっかりした女の子でした。

天子2周りに利用されそうな中で、最後は自分の意志で星刻(シンクー)と共に黒の騎士団を支援するその行動は、やっぱり帝としての器を持っていたからなのでしょう。

天子3第9話「朱禁城の花嫁」でのシンク−との契りの深さを見せたシーンは感動的でした。主君関係を超えた信頼と愛情は見応え充分です。

2009年12月01日

早乙女アルト(マクロスF)

アルト1マクロスFの主人公は早乙女アルトのハズでしたが、どうもシェリルランカの二人には力負け?していたような気がします(笑)。

アルト&ランカ1この三角関係、どちらがお似合いかと言えば美形同士のアルトシェリルでしょうがランカとも不思議とお似合いだと感じたのは私だけでしょうか?

アルト&シェリル1それぞれにキスシーンがありましたが、シェリルとのキスシーンはなんとなく哀しく印象的でした。

アルト2最終話では男らしく大活躍するアルトが見れ、アルトファンはホッとしたのでは?
posted by みやと at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | マクロスF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

