累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ





JUGEM PLUS
アクセス制限や広告非表示、ケータイ連動など、様々な場面で活用できる機能が盛りだくさんの高機能・フルカスタマイズ対応のブログ!

Potora
NTTグループ運営の登録・利用無料ポイント&ランキングサイト。

ドラえもんアルバム絵本
世界にたったひとつの自分だけのアルバム絵本。ネットで即制作・即注文ができます。

全巻漫画.com
漫画全巻セットはこちら!中古のセット在庫量日本一です!

ゼロスモーキング
本物のタバコと同サイズで、見た目もリアル!煙は水蒸気で体に優しい! ビタミンC配合で豊富なフレーバー!

2009年01月26日

枢木スザク(コードギアス)

スザク1ルルーシュの親友でありゼロの敵でもある枢木スザクは、コードギアスの中でもルルーシュを凌ぐ人気だったのではないでしょうか?

スザク2ルルーシュとは別の方法でブリタニア帝国を内部から変えようと、自ら軍に身を置きながらゼロと対峙するスザクに、ルルーシュとは違ういかにも日本人っぽい気骨を感じます。

スザク31stシリーズの最終話で、ゼロの正体がルルーシュであることを確認したスザクの信じたくなかったというセリフは、なんとも言えず悲しい結末を象徴させるシーンでした。

スザク4銃を震えながら構えるスザクルルーシュの対峙するシーンは、少しショッキングなエンディングでした。R2ではもっとショッキングな結末が!

この記事へのコメント
はじめまして。僕もルルーシュは大好きです≧∀≦
R2の最後はとてもショッキングですよねぇ〜
ナナリー可哀想f^^;
Posted by とうふ at 2009年01月26日 11:42
スザクの人気については「ウザク」で検索かけるとよくわかると思います
Posted by at 2009年02月08日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。