累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ





JUGEM PLUS
アクセス制限や広告非表示、ケータイ連動など、様々な場面で活用できる機能が盛りだくさんの高機能・フルカスタマイズ対応のブログ!

Potora
NTTグループ運営の登録・利用無料ポイント&ランキングサイト。

ドラえもんアルバム絵本
世界にたったひとつの自分だけのアルバム絵本。ネットで即制作・即注文ができます。

全巻漫画.com
漫画全巻セットはこちら!中古のセット在庫量日本一です!

ゼロスモーキング
本物のタバコと同サイズで、見た目もリアル!煙は水蒸気で体に優しい! ビタミンC配合で豊富なフレーバー!

2007年11月15日

ガラスのクレア(銀河鉄道999)

ガラスのクレア銀河鉄道999に登場したサブキャラクターで印象に残っているのはガラスのクレアです。
クリスタルガラスでできた身体はとても奇麗で、その身体に負けないくらい心も美しかったキャラだと思います。
冷たい機械の身体を後悔し、自分の身体を発光させた時の「こうすると少しだけ身体が暖まるんです」と語るその台詞は、とてもかわいらしくもあり可哀想でもあり、複雑な気持ちになりました。
ラストの、プロメシュームから鉄郎を守るため「たった一人の私のお友達。好きだった・・・」と言いながら自爆するシーンは涙なくして見ることはできません(^^)。


【新刊】 銀河鉄道999 [文庫版] (1-12巻 全巻)
漫画☆全巻ドットコムでまとめ買いできます!



posted by みやと at 00:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 松本零士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1000年女王ミライさんに見えました懐かしいですテレビ版本放送バージョン見てました
銀河鉄道999

Posted by 猫かつお at 2015年01月25日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。