累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ





JUGEM PLUS
アクセス制限や広告非表示、ケータイ連動など、様々な場面で活用できる機能が盛りだくさんの高機能・フルカスタマイズ対応のブログ!

Potora
NTTグループ運営の登録・利用無料ポイント&ランキングサイト。

ドラえもんアルバム絵本
世界にたったひとつの自分だけのアルバム絵本。ネットで即制作・即注文ができます。

全巻漫画.com
漫画全巻セットはこちら!中古のセット在庫量日本一です!

ゼロスモーキング
本物のタバコと同サイズで、見た目もリアル!煙は水蒸気で体に優しい! ビタミンC配合で豊富なフレーバー!

2009年03月07日

ヘカテー(灼眼のシャナ)

ヘカテー1ヘカテーシャナって対極の存在でありながら、なんとなく似ていると感じたのは私だけでしょうか?

ヘカテー2心がないヘカテーと悠二と出会った頃のシャナの無機質に感じた冷静さが、そう感じさせた理由ではないかと思っています。

ヘカテー3「頂の座」ヘカテーにとって悠二の存在の力によって満たされた心は、実はすごく哀しいものだったのではないでしょうか?

ヘカテー4出会い方と立場が違えば、シャナのように優しく愛情溢れる女の子になれたのではちょっと残念な気がします(^^)。

posted by みやと at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 灼眼のシャナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

ヴィルヘルミナ(灼眼のシャナ)

ヴィルヘルミナ1灼眼のシャナに登場するヴィルヘルミナ・カルメルは、夢幻の冠帯「ティアマトー」のフレイムヘイズであり、シャナを完璧なフレイムヘイズとして育て上げた美しい女性です。
また、彼女のリボンを使った優美な戦う姿はホレボレしてしまいます(^^)。

ヴィルヘルミナ2残念なのはあまりにも無愛想な所ですが、その無愛想な中にも彼女のシャナへの愛情が端々に見られ、本当は優しい女性であるのが感じられます。
最後の戦いの中での彼女の戦う姿は格好よく、お勧めなシーン満載です!

posted by みやと at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 灼眼のシャナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

マージョリー・ドー(灼眼のシャナ)

マージョリ−1灼眼のシャナに登場するマージョリー・ドーはよくわからない女性だと思います。
「弔詞の詠み手」として、徒(ともがら)を殲滅するためには周囲の迷惑を顧みない戦闘狂でありながら、優しい一面も見せたりします。

マージョリ2シャナ悠二に対しては、厳しくもあり暖かくもあり、姉のような気持ちになっていたのではないでしょうか?
契約しているフレイムヘイズのマルコシアスも、乱暴でありながらサッパリしていて彼女にはピッタリのパートナーだと思っているのは私だけ?(^^)

posted by みやと at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 灼眼のシャナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

シャナ

灼眼のシャナ今年は、劇場版「灼眼のシャナ」の上映や、TVシリーズ「灼眼のシャナ2」の放送など、炎髪灼眼の少女シャナの活躍をまた見ることができ、嬉しい限りです。
悠二シャナの信頼・不器用な恋愛も見逃せませんが、なんと言っても戦うシャナが炎髪灼眼になった時の姿の格好良さが見所では無いでしょうか?
最新のアニメは女性の活躍が目立つ気がしますが、このシャナの悠二を守りながら戦う姿は見ていて爽快になります。
このアニメを見ると、男ももっと頑張れ!と思ってしまいます(^^)。


劇場版「灼眼のシャナ」−ディレクターズカット−
2007年上映の最新版DVDです。



posted by みやと at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 灼眼のシャナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

